baner01(人∪`*)アリガタヤ 


1

   先客さんは入笠山山頂へ向かわれたので、おむすび隊のふたり占め 

2

   そう、すべり放題

3

   コケ放題

4

   とにかくコツは怖がらないこと、恥ずかしがらないこと ^^

5

   「 よくもまぁー 」 なんて仰らず、あなたもおひとついかがでしょう?

6

   一息、いれましょうか (笑)

8

   毎度おなじみ今日も鍋 。
   スーパーの冷凍食品で見つけたたこ焼きならぬ、スパム焼きも入れちゃいましょう。

7

   味付けしてあるトマトソースで煮込むだけ
   ( トマトピューレに水を加えコンソメで味を整えても、OK )

9

   キャベツ・玉ねぎ・ソーセージ・パプリカ・トマト・いんげん
   鍋は懐の深い料理 ? だもの、なんでも入れちゃえ・・・ って、常識の範囲でね。
   
10

   良い香りがしてくるまで待つこと4~5分 ^^

11

   まずい ! わけがない。 けど、次回はたこ焼きにします、ごめんなさい。
   
12

   来年もお山でたくさん食べましょう ♪

13

   そうはいっても〆のラーメンまで・・・ って、ちょっと食べ過ぎだよね ?

14

   ピカピカに晴れた冬空に、感謝してさぁ、帰りましょう。

15

   楽しい夢から覚めてしまうような寂しさもあるけれど、また来ましょうね。

16

   入笠山さん、お世話になりました。 また寄らせてもらいます。

   
   ・・・最後までお付き合い下さった、あなたにも心から感謝 ^^

   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   入笠山 1
   入笠山 2