baner01(人∪`*)アリガタヤ   

1

   山ごはん、堪能しましたね?
   気軽に食べたかったらカップ麺だって、なんだっていいんです ^^

2

   あの山では、なにを食べたか覚えてる?
   「 どこで食べよう? って散々、迷って・・・ 」 一番寒いとこで食べたよね。

3

   「 富士山で食べたおむすび、おいしかったなぁ~♪ 」
   って、あれコンビニのだよ。

4

   おむすびのいいところ ・・・半分食べて、またあとで ができるとこ。
   スープやラーメン、お茶、なんならコーヒーでもいけるとこ。
   あと、意外と丈夫なところ。
   
5

  粉々に砕ける心配もありません。
  せいぜい、へこむくらいのもんです。
   
  そう言えばね、「 友達のお母さんのおむすびを食べられない 」 って人が増えてるんだって!
  「 それはどういう意味? 」 大概のものはおいしいっていうあなたには関係ないか (笑)
  
6

   階段続きで、楽チンで無駄話に花が咲きます。
   雪があったら、私は今日のコースの方がいいな ♪
   
7

   駐車場には、おむすび隊の車がぽつん! と一台見えてます (笑)

8

   今日も楽しい山歩きでした。
   お世話になりました、赤城山 ^^ また寄らせてもらいます。

9

   最後までお付き合い下さった あなたにも感謝です。

   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   予告編
   赤城山 (霜月)
   赤城山(霜月)2
   赤城山(霜月)3
   赤城山(霜月)4