baner01(人∪`*)アリガタヤ   

1

   おむすび隊には、おなじみの甘楽です^^
   前掛けの帰りに立ち寄りました。

2

   同行者は生姜焼き
   私が、かき揚げうどんとカレーのセットです。
   えぇ、ガッツリ!! ですよ。

3

   いろいろねっ、あるんですよ、ほかにもメニューは^^
   あっ、もつ煮込みは食べますが、もつ鍋は苦手です。

4

   カレーは、まぁ、予想通り (笑) ですが、うどんはおいしいですよ。
   はらぺこ男子でも満足できるボリュームです。

5

   こちらが、生姜焼きです。 彩りもきれいでおいしいそうですねぇ♪
   そうそう、「 ひと口頂戴 って、言われるの嫌!」 って人たまにいますよね。
   ごめんなさい、意地汚くて (笑)