baner01(人∪`*)アリガタヤ

1

  同行者が楽しみにしていた山頂からのスカイツリーは、残念ながらおあずけです。

2

  みんなどこへ行っちゃったの? ってくらい人影もまばらで・・・ えぇ、心細いですねぇ

3

  用意してきた私のヘッデンは使い物にならず( ただの電池切れ )
  同行者のヘッデンと懐中電灯の明かりを頼りに進みます

4

  前に来た時、確かサブちゃんの名前があったよね?

5

  贅沢なんじゃ? ってくらい照らしてくれる街灯

6

  おぅ! 山頂には抱きつくものがなかったから、タコ様にしよっと^^

7

  登山のついでに夜景も楽しめて、ちょっとお得感もありますね

8

  ところで、ここのビアガーデン行ったことありますか?
  私? ありません。 お酒は好きですが、バイキングには惹かれない性質なんですよねぇ
  「 仲間でワイワイ飲んで楽しむ場所 」 なんだから・・・ えぇ、今日もかなりの賑わいです
  こんな格好なんで、かなり浮いてるおむすび隊は足早に通り過ぎるのみ!(笑)

9

  へっ!? ココ・・・ ちょっと嘘でしょ? って思わず口から出てしまいましたが
  間違いではないそうです。 

10

  さっきまで過保護なくらい照らしておいて、なんだよ。
  ビアガーデン過ぎたら、いきなりサヨナラなんて愛がないよ。

11

  えぇ、この暗闇を求めてやってきた高尾山です
  進む先は、塗りつぶされた黒一色・・・ のみです、はいっ。

12

  ヘッデンだけじゃ、頼りないです。懐中電灯もご用意下さいませ。

13

  下り始めこそ傾斜があって、木の根に躓いたりもしましたが
  あっ! という間にここまで下りていました。 途中に看板あったのかな?

14

   まだ半分以上あると思っていたんです

15

   もしも下山できず、山で一晩過ごさなければいけない・・・ ちょっと想像してみましょう
   きっと、口もきけないほどの不安と焦り
   「 これは夢だよね? 」 と同行者を責めるに違いない(笑)

16

   初心者ゆえの暴走・・・ いろいろ肝に銘じます。 
   もう、電池も忘れません。

17

   全身全霊で喜びを表現しようと、バンザイ♪ 三秒前

18

  うわぁ・・・ なんだこれ、座れなくて立ってますよ
  朝のラッシュじゃないんだから ってマジマジ眺めてたら、あちらとこちらで目が合いました(笑)
  
19

   高尾山ビアマウント、ご興味のある方はぜひ来年^^
   
20

  いつもとはちょっと違う満足感に浸りながら、家に帰ります^^

  最後までお付き合い、ありがとうございました。
  

  登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
  夜のお山へゴー!!
  高尾山 ナイトトレッキング 1
  高尾山 ナイトトレッキング 2