baner01(人∪`*)アリガタヤ

銭湯

  悪いことは続く って、本当ですね ・・・。 こんにちは、ふく太郎です。
  給湯器、壊れました。
  「 3週間、待ってね 」 って、言われました。

  仕方ないので、水シャワー ・・・ 一日でやめました。
  死んじゃいます。

銭湯 

  スーパー銭湯 を利用したことはあるけれど、町の銭湯は未経験。
  口うるさい、ぬしがいそうで、敷居が高かったんです。
  けれど、スーパー銭湯の半額で入れるし、歩いて10分かからない。
  近所にあるんです。

  前日、「 正しい銭湯の入り方 」 を検索してから出かけました。
  女湯、私だけでした。 
  「 ジャグジーもあって、気に入った 」 と同行者
  ジャグジー? そんなものなかったですよ? 
  「 壁にボタンが付いてたでしょう? 」 「 ・・・・ 」 あっ! あった、ありました。
  あれって、気分が悪くなった時の緊急ボタンじゃなかったの!?
  触っちゃいけない、 番台のおじさんが駆けつけちゃうから って、勘違いしてました。
   
  次は押してみせます。