baner01(人∪`*)アリガタヤ

1

   暇は暇なりに忙しく暮らしている ・・・こんにちは、ふく太郎です^^
   別のお山を予定していたんですが、ロープウェイの点検作業のため運休中
   じゃ、歩けば!? いやいやいや、それは嫌 (笑)

   「 1時間くらいゲレンデを登るけど、いいよね? 」
   じゃ、帰りはそこ下るってこと?  ・・・ ないなっ ・・・ ない。
   
2

   危ない危ない。 あやうく流されるとこでした。
   いなしてかわして ・・・ 余計なスキルだけ上がっている気がします。

   熱心に見ているのは、「 犬を探しています 」 という張り紙
   山でいなくなったんじゃなくて、近所のお宅からだそう。
   無事、お家に戻れますように ・・・。
   
3

   あっ、今日は前掛山ですよ。 
   去年の12月、スタコラサッサ っと撤退したお山です。
   
4

   今日も一ノ鳥居 →不動の滝 →火山館 →前掛け山 のコースですよ。
   
5

   じゃ、また今日もお邪魔させて頂きます。
   できましたら、山頂まで宜しくお願いいたします。

6

   身支度をしていた深夜2時過ぎ、3秒くらい揺れました。
   地震です。 少し悩んでもう1度、揺れたら今日はやめにしよう って決めました。

7

   うっかり者同士のおむすび隊。 これくらい慎重でちょうどいいかなって、ハイ。

8

   なので、山ごはんはやめにしました。 お結びとスープで今日は良し ^^
   ところで、さっきから靴下がチクチク気になって ・・・ あっ、これだっ! すっきりしました。

9

   1時間足らずで不動滝に到着です。

10

    じゃ、火山館までもぅ1時間、頑張りましょう ^^
   
11

    って、冷えてるせいでしょうか? 膝に違和感を感じます。

12

    今日は早速、ダブルストックで膝をカバーしておきます。

13

    本格的に痛み出すと、もぅどうにもならない厄介な膝と股関節
    だから私のポケットには飴ちゃんではなく、鎮痛剤が入ってます

14

    おっ! 後ろから10人くらいのおば様達の声がします。
    えぇ、そりゃもう、元気元気って、声に張りがあり過ぎです (笑)

15

   互いの日常をいろいろ報告し合っている内容に
   「 あんなに喋ってよく息が上がらないなぁ・・・? 」 とつぶやく同行者

16

   女性のコミュニケーションは忙しいんですよ 
   けど、そういうこともできなくなったら、つまんないよね?

17

   休憩中、おしゃべりに加えて頂くのも楽しいものだし ♪

18

   あっ、ほらっ、 だいぶ明るくなってきましたよっ

19

   あぁ、、、この臭いも

20

   この景色も見覚えがあります。

21

   あれっ? こんなに歩きやすい道だった !?
   「 うん、ココ夏は歩きやすいんだよねっ 」  ・・・って、さらっと言って下さる同行者様
   
22

    ねぇ、聞きました? タカネナデシコさん

23

    そんなこんなで、あっさり到着の火山館。

24

    飲料水用の蛇口も、水洗トイレもあって本当に助かります

25

    「 そこの水に小鳥が水浴びにきてるよ ^^♪ 」 と同行者
    えぇ、見逃したふく太郎です。

26

    おむすび隊はサーモスのお湯で、ちょっと休憩しちゃいます ^^♪

  
    ・・・ノロノロ歩きで、どうもすみません。

    登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
     9月 ひとつ目のお山
    前掛山 1
    前掛山 2
    前掛山 3
    前掛山 4
    前掛山 5