baner01(人∪`*)アリガタヤ


1

 ここからのコースは、
 将軍平 →蓼科山分岐 →亀甲池分岐 →亀甲池 →双子池 →双子山 →大河原峠

2

   のはずでした。

3

  察しのいいあなたは、もぅお気づきだと思います。

4

  空はこんなに青いのに、どうしてここは・・・

5

   マイナスな言葉は一旦飲み込み、とにかく進もう! こんな道、とっとと終わらせよう! って
   頭の中はもう、それだけです (笑)

6

   けど、歩けど歩けど・・・ こんな風景が続き、終わる気配なし

7

   お先真っ暗どんより気分で進むこと数十分・・・。
   だからって、ここで放り出すわけにもいかないからね 

8

   これ以上、気が滅入ってしまわぬように、むりくり鼻歌でも歌おうか? 

9

   私、すっかり油断してたんです。
   山頂後に続く道が、こんなだとは・・・なんの心構えもなく来てしまいました

10

   まぁ、まだ気は抜けないんですけどね

11

   ガイド本には、枯沢を渡りしばらくすると気持ちのよい草原を歩く とありますから

12

   って・・・あんまりです。 JTBパブリッシングさん・・・。

13

   泣きっ面に蜂ではありませんが、蜂が離れてくれません 
   秘密兵器のハッカ油をお見舞いしてやりましょう ♪

14

   で、どこにあるんでしょう、、、その草原とやらは

15

   あぁ、もぅ、こうなりゃ、ヤケッパチですよ

16

   もういい、膝が痛くなったっていいもん! ガンガン歩いてやるぞっ

17

   ざまーみろっ ( なにが? )

18

   覚えてやがれ! 

19

   ようやく、空が開け山頂には薄くガスがかかり始めています

20

   で、物は相談なんですが・・・池、行くのやめません? 双子山もいいんじゃない?

21

   膝がねっ、やっぱり痛くなっちゃったんですよ 
   なので、今日はここで山ゴハンにしませんか? 

   ・・・話はまとまり、山ごはんの巻へ ^^

   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   どぉ~こだ?
   蓼科山 1
   蓼科山 2
   蓼科山 3
   蓼科山 4