baner01(人∪`*)アリガタヤ


1

  なぜだ! と叫びたい気分です (笑)
  これぞ八ヶ岳、私のイメージそのままじゃないかっ! 
  「 そんなに毛嫌いするもんじゃないよ♪ 」 と 笑う同行者

2

   「 おむすび食べて落ち着こうよ 」 なんて、結んできたのはあたしなんですけど? 
   
3

     おかわりありますからね

4

    具は焼き鳥屋さんで買ってきた 肉団子
    濃い目の甘辛味には、米がよく合うんだよね ^^ ・・・ あれっ?
    おむすび食べたらご機嫌です。 単純デス。 
    
5

    そうだっ! 今日、新しいザックなんですよ
    同行者からの誕生日プレゼントです 
    だけど、本当はナノイオンプラチナスチーム美顔器 狙ってたはず・・・。
    なんでこうなったんだっけ?

6

    ハァ~。  まっ、いいっか ^^

7

    違うコースから登ってきた男性と、話し始めた同行者
    じゃ、私はちょっとあちらの蓼科神社にお参りしてきましょう

8

     決して信心深い人間ではありませんが

9

     神仏を尊ぶ気持ちはあります。 宗派は問いません (笑)

10

     あぁ、ダメだっ! こっちはガスガスで何にも見えませんね

11

     程よく暖まった岩にこうして寝そべると、気持ちがいい!
     ぬるめの岩盤浴みたいですね

12

   親子連れでやってきたお母さん 「 岩以外の場所はないんでしょうか? 」 
   「 どこに座ればいいのか・・・ 」 と 困惑気味です
   岩はたくさんありますからお気に入りを見つけて、どうぞ、楽にして下さい ^^♪

13

   これといってなにをするでもなく過ごすこと、一時間半 (笑)

14

    じゃ、そろそろ行きましょうか?

15

    それにしても、よくもまぁ! って感じの山頂だったね 

16

    将軍平が見えますよ、 まずはあそこまでだね

17

     だって、ここからあぁなって・・・

18

     こうなってます。

19

     真剣に降りましょう (笑)

20

  蓼科神社で無事に怪我なく下山できますように ってお願いしてきたんですが
  「 都合のいい時だけ信心深くなる人間に、神仏もそう甘くはないんじゃない? 」 と チクリ。

21

   じゃせめて、私だけでもお願いします
   
22

  コースタイムより10分程、時間がかかってますが・・・ ハァ~ ♪ 終わったぁ、緊張した!
   
23

   蓼科山荘を通り過ぎようとした・・・ その瞬間、見えた、ごほうビール (゜〓゜;)
   誰だっ、ったくぅー 

24

   じゃ、ここから蓼科分岐まで行きますよっ!! 

   ・・・ 今日はココまで ^^ アリガトウ♪

   登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
   どぉ~こだ?
   蓼科山 1
   蓼科山 2
   蓼科山 3
   蓼科山 4