baner01(人∪`*)アリガタヤ

1

  今日のおむすびは、しそ昆布とすし太郎の2種類です
  寿司酢の酸味が同行者には食べやすかったようで、気に入ってました
  混ぜるだけ・・・なので、ラクチンです (笑)

2

   上へ上へと続く道

3

   まだまだ頑張ります

4

   山へ来るようになってから、天気予報が気になって仕方がありません (笑)

5

  あまり風を感じませんが、虫よけのハッカ油のおかげでしょうか?  暑さはそれほど感じません

6

   後ろでは、滝のような汗を流す同行者 (笑)  まるで一人サウナに入ってるみたい 

7

   すっと空に目をやり、雲を眺めたり

8

   足元の草花をカメラに収めたり

9

   すべてはこの青空のおかげです

10

  みちくさ太郎の同行者に 「 お先に♪ 」 と声をかけここからは、一人歩きを楽しみます

11

  努力とか根性とか、えぇ、、、あまり好きじゃないです。 体育会系のノリも苦手です。

12

  とんだ甘ったれですが、山を歩くようになって
  簡単に当たり前に、手に入るものは楽でいい。 けれど、喜びは少ない。 と知りました 

13

   まっ、たいして頑張れませんけどね ^^

14

   おっ! やっと同行者がきましたよ
   しばらくこの景色をふたりで楽しんで 「 じゃ♪ 」 

15

   山頂は見えないけど、雰囲気は感じます

16

   この先に待つ景色を想像しながら、グイグイ行きましょう

17

   「 飛行機雲! 」 の声に、見上げればくっきり浮かぶ一本の線

18

   山頂を探してます。 こっちかな?

19

   あっ、あっちだ!

20

   なんだこれっ!? 

21

   息を呑む美しさ って、こういうことなんですね

22

   じゃ、人影のない蝶ヶ岳山頂へ向かいましょう

23

   いたぁ~♪  あなたに会いにやってきました。 お会いできて嬉しいです ^^

24

   熱い抱擁を交わし ・・・だれもいなくて良かったです (笑)

25

   遠くに目をやれば、マウントフジですよ!

26

   テン泊、小屋泊の方が多いので、みなさんゆっくりです
   日帰り登山は確かに慌しいですが、登って損なし! だと思います

27

   じゃ、ちょっとブラブラしてきましょう♪


   ・・・続きます ^^

  登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
  どぉ~こだ?
  蝶ヶ岳 1
  蝶ヶ岳 2
  蝶ヶ岳 3
  蝶ヶ岳 4