baner01(人∪`*)アリガタヤ




  おむすびタイムを済ませ、一気に頂上を目指します




  そう、絶好調♪ なんです (笑)
  まぁ、下山がねっ、、、問題なんですけどね




   同行者を置いてサクサク行こう! 




   最後の階段も、こんなんだった? 




  大きなカメラを首から提げて歩く女性に 「 あなた、歩くの早いわねぇ 」 って
  声をかけて頂きましたが・・・。
  「 今日だけなんですよ 」 と、なぜだか言い訳がましい私 (笑)

  


  でも、やっぱり・・・なんだか寂しくなったので同行者を待って頂上へ
  また来たよ♪ 1年ぶりだね♪

   


   山頂はガラガラで仙ノ倉山もくっきりのハッキリ 




   「 お花畑って、もっと先の方なのかねぇ?? 」 
   「 エェー!!! 横、横だよ!? 」 と呆れ顔の同行者

   あぁ、、、ちょっとこう、想像してたのとちょっと違ったんで気づかなかったんですよぉ


   ・・・山で朝ごはんに続きます。

  登ったお山の詳しい工程はこちら(*⌒ー⌒)v
  平標山にて 6月
  平標山( 6月) 1
  平標山( 6月) 2
  平標山( 6月) 3
  平標山( 6月) 4
  平標山( 6月) 5