baner01(人∪`*)アリガタヤ



  烏帽子山頂を後にして、湯ノ丸キャンプ場→ 湯ノ丸高原駐車場への下山コース




  湯ノ丸山より断然、登りやすかった烏帽子山
  楽しく登れるという意味で、同じ初心者さんにオススメです^^




  混雑覚悟のハイシーズンを歩くも良し♪
  混雑避けてのオフシーズンを歩くのもまた楽しい♪
  



  好みは人それぞれ、一遍は自分で歩いてみなくちゃわからないもん
  「 二度と来るかぁ! 」 ってぼやき登山になっても大丈夫!




  たまたま入ったラーメン屋さん驚くほど不味かった!
  それと、似たようなものだと思う
  
  



  ずっと忘れられないってことで、元は取れてますよ、たぶん。
  



  花には早かったけど、おかげでどこでもほぼ貸切だったし




  誰にも邪魔されず、邪魔もせず、楽しめました




  楽しい時間は、あっ! という間に過ぎていき・・・




  あぁ、今日もそろそろお終いか




  「 どうせ降りるのに、どうして登るんだ? 」 って言葉はごもっとも (笑)




  それでも山にはわくわくする甘さがあるんだよなぁ・・・って思います




  名残惜しいけれど、今日はこれにてお終いです^^


  ・・・最後までお付き合いありがとう

  登ったお山の詳しい工程はこちら(*⌒ー⌒)v
  湯ノ丸~烏帽子岳 にて
  湯ノ丸~烏帽子岳 1
  湯ノ丸~烏帽子岳 2
  湯ノ丸~烏帽子岳 3
  湯ノ丸~烏帽子岳 山ごはん