baner01(人∪`*)アナタノ オカゲデシタ アリガトウ♪




  笠取小屋のすぐ側に水場があるので、手を洗いにいきましょう^^
  



  いつか、いつか、テン泊デビューするならココもいいだろうなぁ♪




  さっ、着きましたよ




  ここ笠取山は、車じゃないと難しいお山です
  バスは通っていませんし、ガイド本にはJR塩山駅からタクシーで1時間とあります
  ・・・というコトで、静かです(笑)




  きれいに手も洗ったので、山ゴハンにしましょう




  今日は、まんとう( 肉マンの皮だけ )を焼いてサラダとソーセージを挟んで食べます
  あと、インスタントのグリーンカレーです




  同行者が衝動買いしてきた、ミニロースターを使ってみます




  意外と時間かかるんですね、、、なかなか、、、コリャ時間かかりそうだ
  火力アップだっ!!




  やっと焼けました、待ってると長く感じます
  お隣サンの緑のたぬき・・・おいしそうです。。。



  蓋をあけて、お湯を注ぐだけ! かやくとかスープの小袋をか一切なし!
  ゴミはカップひとつ、なんて山向きなんでしょう

 


  じゃぁ~ん♪ 甘い甘いピーナツーバター♪




  これはデザートですよっ
  コーヒーのおかわりもいかがです? 
  
  なんてしてると「 こんにちは~♪ 」これから山頂を目指す登山者さん
  隣に座って、「 お腹空いちゃった 」のセリフに笑っちゃいました
  



  じゃ、いつものようにのんびり行きましょう♪

  登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
  笠取山にて
  笠取山 1
  笠取山 2
  笠取山 山ごはん
  笠取山 4