baner01(人∪`*)アリガトウ♪


  空のシャンプーを詰め替えるとか、面倒くさいと感じたことありませんか?
  まぁ今日の所は、お湯で薄めて…ってやったコトありますよね?
  で、、また次の日も忘れちゃって って
  けどそれ、雑菌だらけらしいですから

  ところで、ウチの犬はどういうわけか水道の水を飲むと
  みんなお腹をこわすんで、宅配の水を飲み水にしています
  察しのいい方、そうです、ボトル交換です
  出かける間際、イヌの飲み水を入れようとしたらボトルは空っぽ
  交換用のボトルは2階にあり、、、面倒だなっと、、、。

  私は知っています
  空のボトルを少し左右に振ると200cc くらいなら出てくるんです^^
  とりあえずの分が欲しい時はやってみて下さい




  だけど、用心して下さい
  缶詰めとか落ちてくるとすっごい痛いですから
  事件直後は大したコトなくても20分後には血豆です


手ではなく足

  缶詰めで人が殺せると思います
  物騒ですが本当にそう思います