baner01(人∪`*)ワンポチ♪




  滝見物をたっぷり楽しんだので「 じゃ、帰ろう 」
  ってのももったいない気がする・・・。
  けど、夕方から予定がある同行者

  「 じゃぁさっ、峠の茶屋まで歩いてお結び食べようか 」
  地図には展望もよし! ってあるし^^



  とは言ったものの・・・
  カッチンコッチン★のアイスバーンが、こんなに怖くて歩きづらい
  なんて、知りませんでした
  気をつけて小股でゆっくり歩いてるのに、ツルッ! ときます
  ( チェーンスパイクをつけたらもう少し歩きやすいのかな? )
  


  大胆に進む同行者もたまに つるっ!っと滑っているのを
  笑っていると自分も・・・。



  陽の当たる斜面は、ご覧の通りでほっ♪ 



  ゆるゆる歩き一時間くらいかかって、ようやく茶屋の看板です



  想像していた展望とは、ちょっとばかり違いましたが(笑)
  小さなベンチも用意されていて休憩させて頂きます



  はいっ、おむすびです^^♪ 
  今日は人参と干し椎たけの炊き込みごはんですよ
  ( 峠の茶屋さんは閉まってました )

  ふたりお結びを食べながら、「 どうする? もぅ少し行ってみる? 」
  と話し合いましたが、今回はここまでにしました



  帰りは、凍結箇所を避けながらもつるっ! と滑りながら戻りました
  駐車場の車はほとんど滝見物の人で、登山者らしき人はいませんでした

登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
払沢の滝にて
払沢の滝
浅間嶺 峠の茶屋