baner01(人∪`*)♪




  ここでもあそこでも、行動食はおむすびです。
  家で食べてもおいしいけれど
  


  こんな青空の下で食べたら・・・贅沢です
  


  ただ、冬山にはおむすびは不向き(T ^ T)
  やっぱりダメなのか・・・と諦めていた時、教えて頂いたのがこれっ♪

  私が探した時にはMはどこも在庫切れ
  というわけで、Sサイズを2つ購入してみました
  


  GRANITE GEAR グラナイトギア エアセルブロックス 

  大きさは、500ミリの缶ビール1本分くらい
  私のおむすびなら3つ分くらいです、参考になりませんけど・・・。

  オイルカイロと使い捨てカイロのW使いで
  これならおむすび食べ続けられそうです  (*´ー`喜)。
  ケース自体、軽くてしっかりしてます