baner01(人∪`*)謝謝♪




  山へ行くようになって、立ち寄るコトが多くなったのがサービスエリア
  個人的にこじんまりとした小さめなトコがいいです
  トラックの運転手さんや作業服の人たちで混み合ってる食堂も好きです
  だって、当たり♪が多いから^^



  ココも大きくはありません
  入って店内が見渡せるくらいです
  
  日持ちのする調味料は、お土産にも使えるし♪
  手頃なお値段で買いやすいです
  りんご味噌・・・気になったので2つ購入^^



  同行者は、自分用です



  バケットにのせてもいいし、パスタの具にも使えそう
  ってコトでこちらもカゴへ



  マイカー登山だと、重さを気にしなくていい!のでいいような…良くないような(笑)