baner01ヨロシクです^^



  2011 11月
  数少ない、東北道を使っての登山に寄り道したSAです



  お土産が並ぶスペースは、わりと小ぶりで地元色は薄め
  野菜や果物はありませんでした



  レストラン以外に、軽食( 蕎麦・うどん・カレー )と神戸屋のパン
  コーヒーショップ、練り物、ピザ、韓国料理など小腹を満たすには良さそうです

  でも、ここの軽食コーナーは少し変わっていて 
  なぜだか? 沖縄食を押しているんです
  ヘルシーさで女性を呼び込む戦略? それとも姉妹都市?



  まぁ、普通に蕎麦を選びますけど(笑)
  野菜かき揚げと迷って、たまにはと磯辺揚げを選択
  う・・・ん、野菜にするべきだったかな

  お値段は550円で良心的です
  お味は、まぁネ♪



  同行者のラーメンとカレーのセットは、900円
  カレーは、同じくまぁネ♪ ですが、ラーメンはおいしかったです
  スープが熱くて( ぬるいトコ多過ぎです ) 具もしっかり入っていて◎
  ココでは蕎麦よりラーメンでした^^