baner01ヨロシクです^^



  石裂山の帰りに立ち寄った、佐野サービスエリア
  いつもよりも大きめなSAで入り口のアイス屋さんも
  賑やかに音楽をかけてます (´▽`)
  


  大型バスでやってきた方々が、たくさんです



  私はぶぅ~らぶら店内を拝見
  産直野菜をいつも狙うんですが、置いてないみたい



  こういうのに、妙に弱い・・・(笑)



  なに食べたい?
  


  気分はカレー♪ っていつも、蕎麦かカレーですけど
  ここは佐野ラーメンが有名みたいです



  ひと口貰ってみました
  あっさり、麺は少し粉っぽい気がします ってコトで
  私は・・・★です
  


  いもフライは、串一本分のっているかと思ったら半分の2コ
  そして、ごはんが美味しくない・・・。ルーはレトルトでもごはんはお願い!
  私の独断で★半分

baner01ヨロシクです^^