baner01ヨロシクです^^



  道の駅とか、サービスエリアが好きです^^
  ご当地ならではのお土産を探したり
  イチかバチかで食べる蕎麦やラーメンも楽しんでます



  唐松岳の帰りに寄ったのが、ココ
  松代PAです
  入ってみると…
  トラックの運転手さんや営業の方がお食事中
  
  同行者 ピリ辛みそねぎラーメン ¥780
  人気NO1のようで、見渡せば男性はみんなこれっ!(笑)
  後から来る人も、みんなこれ…にゴハンをつけてました

  確かにボリュームはあるけど・・・とスープを味見したら美味しい
  ( ちなみに私はラーメンが好きではないので、うるさいコトは言いません )
  


  私のカツカレー^^
  「 カツを揚げますので、少々お待ち下さい^^ 」
  揚げたてカツの為なら、待ちますとも

  美味しく完食して、ごちそうさま~♪とお盆を下げたら
  「 気をつけてお帰り下さい 」と笑顔の店員さん
  いろんなところで食べてるけど、初めての言葉
  ちょっと嬉しい帰り道になりました

baner01ランキングバナーです