茶臼から、縞枯山の山頂を目指して
  歩きます^^



  ちょっと疲れたなって感じる頃に
  すぐ歩きやすい道になって
  嬉しくさせて



  おいて、またつらくさせる(笑)
  岩がゴロゴロで足をおく場所がなかなか見つからず
  ウーン、どんな歩きが正解なのか?



  探す、その過程がおもしろいのか?



  空はグレーな厚い雲
  いつ降ってきてもおかしくない日は
  雨具はザックの一番上へ



  はいっ、ひたすら登り縞枯山の山頂
  


  ひとり登山者の気のいいおじさんが
  異様に多いこのコース(笑)
  おすすめです



  今回、ココが一番の エェーっ!!



  ズリズリと滑るのが少しコワイ



  ゆっくりゆっくりカニさん歩き
  で、いいのかしら?



  で、また登ります^^

  ・・・つづく

baner01ドコノドナタカ アナタカ? アリガトウ

登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
北横岳へ
麦草峠から縞枯山-北横岳へ 1
麦草峠から縞枯山-北横岳へ 2
麦草峠から縞枯山-北横岳へ 3
麦草峠から縞枯山-北横岳で山ごはん
麦草峠から縞枯山-北横岳 5
アクセスデーター