2011年 8月ひとつ目の山
  って、3週ぶりのお山です
  焦ってもいいことはひとつもないと
  晴れマークをずっと待っていましたが
  
  とうとう来てしまいました(笑)
  ごめんなさい、気は短いんです



  少し肌寒かったので、長袖を着込んだまま
  麦草峠・駐車場から出発です^^

  実は、小仏トンネルを過ぎたあたりでは
  視界がきかないくらいの豪雨でした
  ピンポイントで降る雨は予測は難しい…らしい
  


  ココは大丈夫だったみたい
  湿った空気で、たまにつるッ! としますけど



  ってか、なんだココ(笑)



  東京銘菓のひよこ ってお菓子あるでしょ?
  あれです
  あの形の石ばっかりがすき間なく続きます



  で、ぬかるみ
  水を吸ったスポンジの上を歩いてるみたい



  このコースは、少し登って下って、また登って



  おまけにガスまで出てきちゃって
  なんだかな、もぅ(笑)



  晴れてれば、展望台からの眺めは最高
  はいっ、晴れてれば♪
 
  ココ、茶臼山の山頂は元々全くない…。と
  ガイド本にありましたから
  いいです、これで正解

  ・・・えぇ、もちろん、続きます^^


baner01ドコノドナタカ アナタカ? アリガトウ

登ったお山の詳しい行程はこちら(*⌒ー⌒)v
北横岳へ
麦草峠から縞枯山-北横岳へ 1
麦草峠から縞枯山-北横岳へ 2
麦草峠から縞枯山-北横岳へ 3
麦草峠から縞枯山-北横岳で山ごはん
麦草峠から縞枯山-北横岳 5
アクセスデーター