ゆるやかで歩きやすい道で
  足取りも軽いです
  


  下へと伸びる道を下っていくと
  水の音がしてきます



  この橋の先にあったのが



  ハイッ、七代ノ滝です
  サイズは小さめですけど、やっぱり滝はいいです
  気持ちがいい!



  じゃ、行動食はお結びです
  具は、梅+しそ昆布です
  今回は小さめの100gサイズを4つ持ってきました
  具はそれぞれ多めに握りました

  その方が元気が出ます(笑)



  その元気で、鉄階段を一気に登ります



  登り終わった階段の先には、また階段(笑)
  でも、すごくしっかり作られているので怖くありませんヨ
  


  鉄階段が終わり、緑豊かな山道を進みます
  ・・・続きます


baner01はじめまして。ヨロシクお願いします。

詳しいお山の行程はこちら(*⌒ー⌒)v
御岳山ー大岳山ー鍋割山1
御岳山ー大岳山ー鍋割山2
御岳山ー大岳山ー鍋割山3
御岳山ー大岳山ー鍋割山4
★アクセスデーター
山ごはん