少し歩きごたえのある白雲橋コースの少しの部分・・・
  感じ方には個人差があります(笑)
  


  山頂に到着です
  ロープも柵もありません
  ちょっとビックリしました

  体がぴったりはまり込む岩を見つけ
  腕を目一杯伸ばして撮影
  余裕なカップルがいました(笑)
  
baner01はじめまして。ヨロシクお願いします。

登ったお山の行程詳細はこちら(*⌒ー⌒)v
筑波山 神田屋 筑波山1 筑波山2
  標高877
  体力度・危険度ともに★
  アクセスも★1つ

  登山へは電車という思い込みが
  ちょっと違ったようです
  つくば駅から、関東鉄道バスで40分
  なんですが、なにせ本数が少ないのです
  山登りは朝が早いので、1時間に1本が普通
  ちなみにタクシーだと、
  つくば駅から筑波山神社入り口までは
  6000円だそうです